記帳代行、税務会計申告、経理業務が安心して丸投げ出来る「ワンストップ会計」サポート。

経理業務丸投げ「ワンストップ会計」サポート。 | 株式会社スタートアップアカウンティング

ホームページ制作

お知らせ

株式会社 スタートアップアカウンティングホームページを開設致しました。

2015.02.09

平素より、「株式会社 スタートアップアカウンティング」ウェブサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

Webサイト上での情報発信を通して、皆様により私のことを知っていただけるようよう、「株式会社 スタートアップアカウンティング」のウェブサイトを開設致しました。

弊社は主に起業したばかりの中小企業の皆様とお付き合いさせて頂いておりますが、「起業」は、経営者の皆様の夢を実現させるためのスタートである一方、たくさんの競業企業との戦いの第一歩であると痛感します。このビジネスモデルが確定していないスタートアップ時こそ、経理作業に縛られず、ビジネスに専念できる環境を整えることが、我々税理士の使命であると考えております。

お客様に最も良い形でのご提案をさせていただきたく新たな発展を目指しホームページの開設を行いました。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

PAGE
TOP